息子の事で頭がいっぱいで忘れてた(;^_^A | tomochin-srさんのブログ

tomochin-srさんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日に岩手医大に癌検診の結果を聞いてきたんだったあせる

 

9年目の検診も細胞診、腫瘍マーカー共異常なしでしたぁ爆  笑

 

 

いつもだと結果を聞く日まで生きた心地がしないんですが

今年は息子の受験の事で頭がいっぱいで

結果を聞かされるその日まで自分の病気の事忘れてました滝汗

 

 

それがいいのか悪いのか複雑ですが(笑)

 

 

これで安心して息子の受験に全力投球できますね。

いや、しろって神様が言ってる気がしましたアップ