{6057588E-C0F5-4B55-A524-CC7AEE4B6001:01}

産まれてからずっと伸ばしてた髪の毛を初めてカットしに美容院いった(*^^*)
かっこいいアウディのクルマに乗って泣かずにカットも出来てかしこかった~~
切ってもらった髪の毛で筆を作るのに、10センチは必要って言われてたからだいぶ長くなってたからバッサリおかっぱにしてもらってイメチェンしすぎてかわいかった!


だいぶ歩くようになって毎日公園お散歩しに行ってた(*^^*)
自分で好きなとこに行けるようになって嬉しいみたい★



リンコロが遊びにきたり~
家族でランチいったり~
まゆちゃんとアムロちゃんのライブにもいった!


むかーし小学生のとき大好きで母さんに連れてってもらったことあってあれから15年以上たつのにあの頃となんーも変わっないむしろパワーアップしてめちゃくちゃかっこいいし可愛いしアムロちゃんみれて楽しかった‼️
ダンスも歌もすごいね!
また機会があればいきたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じ!