ずっと続けてたブログを書かなくなるともう、書けなくなるな(>_<)
{E847D57E-7046-45FA-9D43-805C65DCC436:01}

相変わらずキコは毎日かわいくって大好きがとまらない(*^^*)
来月でもう一歳になるねんけど、、一年が早すぎてびっくりする!
去年の地獄の出産から、こんなに元気で大きくなって当たり前にできることが増えてますます愛おしくなってきて大好き♡
{23BFCCE5-65B7-453A-826C-639AB0E96047:01}

ラッパも吹けるし
{65F12F16-9AAB-46F3-B4A8-6160D7AC41FF:01}

歯も生えてまつげも長くなって車がお気に入りになったりゆっこさんの結婚式も可愛いドレス着て一緒に行けて嬉しかった♡
{44F8FF9B-539F-4B39-BE93-288E604E9802:01}

ゴールデンウィークは3人で初めて飛行機乗って九州博多と湯布院に旅行いって初めて温泉も入ったね!
じーじと天王寺動物園いって公園のブランコも大好きやな♡
{1D1CCE0A-1BE7-4638-BF73-2850399CFA55:01}

ネイル変えてお気に入り♡
次はベースをグレージュにしてまた細めのフレンチしたい(*^^*)
{5BCC9753-4EAC-46B2-AFC6-DCB0C275D899:01}

髪の毛また切った♡

{125F069B-53C1-43C3-8B95-5890D43931DE:01}

可愛いお姫様♡

おやすみ!