{CC5C4FE3-E6E2-48C5-A5CE-DD7ED0E8A3A6:01}

家のちょっと近所にあるよく行くイタリアンでコース食べてんけど全部めちゃおいしかったー!!
いつもランチでディナーは初めてやったけど最高やった♡
ピザも窯で焼いてくれるから生地もおいしいねん♡
しかも店員さんも優しくていい人ばっかりやから( ´ ▽ ` )ノ 
デザートもスペシャルにしてくれて、のりぴが段取りしてくれてたから嬉しかった!
すっかり忘れてたわぁ(>_<)


去年は2人で岡山から大阪帰ってきて帝国ホテルで色々おめでとうでお祝いして
今年はキコちゃんも一緒に3人で過ごせて幸せ♡

こっち帰ってきて一年たってまた新しい環境に慣れてきて、キコちゃんと毎日一緒におれて今が一番幸せって思う!
それはこれから先もずっと今が一番幸せって思うねんけど!

これからも3人仲良くしていこう♡

のりちゃんいつもありがとう!