この前の週末はのりぴの実家に帰ってた!
じーじとばーばにファミリアとコラボしてるイングリッシーナ買ってもらった♡
欲しかったやつ♡
キコりんも同じテーブル座って一緒にご飯食べたりすんの嬉しいみたい♡
あとファミちゃんのマグマグも(*^^*)
だいぶ上手にストローのめるようになってきてるからね!

{32752797-4D1A-48FC-A007-11810EA1B249:01}
めっちゃ嬉しそー!(*^^*)

{D3730EA4-B530-410B-8236-99A7581627AC:01}
これはファミちゃんのちがうけどかなり重宝した!リッチェルの!
{FFD56B8E-A0AE-42CB-A3BE-9496C471FFA0:01}

ほんまに毎日かわいーわぁ♡
 
実家帰ってイチゴ狩り行ったり買い物キコのいっぱい買ってもらって嬉しかった!


最近は子供センターで仲良くなったママ2人と子供でパークス遊びに行ったり唯一話やすくて若いママでめっちゃ可愛いねん♡


今日は地元のお友達とこ遊びに行った!
めっちゃ楽しかったー!!

{84AFA8BD-3BBC-455A-8CA9-1DFC865A7A56:01}

またかけたらかこっと(*^^*)
釜ジィ♡