3人で家見に行った!
智子は全然家なんかまだまだ先やし見に行きたくなかったけど初めて見に行ってんけどいーなー(^^)
全然想像できひんけど見に行って色々教えてもらったしよかったと思った!
このあと買い物行く約束してたから行く前から1時間で終わらして下さいゆうていい?とかのりぴにゆうてたんやけど絶対いらんことゆわんといてって言われてて、
実際担当の人がいい人で楽しかったから予定より終わったん遅くなったけど別になんも言わんかってん!
そしたら帰りの車でともちゃん今日えらかったやーん!いらんことゆわんかったなぁ!よし!ホワイトデーやし靴買いに行こう!ゆうてくれてん!ゲラゲラ
黙っといて褒められるってラッキー♡
その前に智子どんな風にのりぴに見られてんのって思ったけど、絶対はよして!とかもう終わり!帰る!ってゆうと思っててんて(*^^*)
それは言いかねへんけど担当の接客によるねん!!ゲラゲラ


ほんで欲しかった靴買ってもらった♡
ダイアナの白パンプス!ちょっとキラキラパールも入ってて夏いっぱいはくねん(*^^*)
{23638ACE-A88D-46E0-9500-828343AC057A:01}

あとはザラのデニム♡
{E55628EC-35B1-4952-BBC2-7B299264557A:01}

{92D24BCA-0F0C-43D9-A090-7D6DCE67A7FD:01}

いーね♡
シンプルでピッチピチのん(^^)

いつもありがとう(*^^*)♡
楽しかったぁ!