初めてのりぴにキコりん預けて遊びに出かけた!
離乳食始まってるし、ランチの間3時間だけやし僕がみとくってゆうてくれたんで甘えていかしてもろた(*^^*)
出る前寝かして行ったしなんも心配じゃなく行けて嬉しかった♡

まゆちゃんと北新地の前から予約してたお店にいってきた!
全席予約で席うまるぐらい人気やった!
お料理も、スープ、前菜、サラダピザ、グラタン、マルゲリータピザ、デザート、アイスティーついて1000円!!
安いし美味しいしコスパいーし最高(*^^*)
来月母さんとママつれてくる!
{38E6AA6D-EE3B-441C-895B-DA288C27119A:01}

{F921619D-B841-4F12-B8C7-CD75AAEF6661:01}

{F793FC13-7559-4EB6-9E76-EC1417AFD6FD:01}

まゆちゃんといっぱい話して楽しかった♡
大丸で買い物して、のりぴとキコりん迎えにきてくれたんでバイバイしたー
もっと遊びたかった!また来月♡

キコりんはパパと初めて2人やったけどおりこうさんにしてたみたいでよかった!
ご機嫌さんで可愛かったぁ♡


夜はのりぴがトンカツ作ってくれてめっちゃおいしかった!
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ