ステイでバレンタインした♡
みんなの手作りチョコ久々食べたけどおいしかったぁ!


シゲ夫婦とコストコパーティした(*^^*)
コストコのでっかいステーキ買ってうちで焼いて食べたけどめっちゃおいしい!
他にも仙台の牛タンとかやばかった♡
お野菜も焼いて、チョレギサラダおいしかった!
シゲ夫婦、気使わんから楽しいし料理もしてくれるからほぼ洗い物しかしてない!ゲラゲラ
ウノして夜はシゲが持って来てくれたモリオカ冷麺作ってくれたんもおいしかったぁ~
また今月遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ


ともこ、ついに髪の毛ショートにした!
{A2D824E4-D7E0-42BE-930D-C93D8D1EBE2F:01}

ちょースッキリ!
やっぱり短いのがいいな♡
カットしたん1年ぶりで担当の人びっくりしてたけど、今回も大満足な仕上がりにしてくれて嬉しい♡
朝起きてなんもセットせんでもキマるショートにしてってゆうてこれにしてくれて、ほんまに朝起きてブローせんでもこれ!天才(*^^*)
前髪は短くしたら伸びる途中うっとおしいからやめときゆわれてゆうこと聞いた♡


ねえさまがひな祭りの日にこんな可愛いケーキ持って遊びにきてくれて楽しかった(*^^*)
高杉のん♡いちごいっぱいでおいしかった!
{FAB59F8F-D3BC-4302-B4BE-F0148B82037D:01}


あとは大好きなサボン爆買い♡
初めてのサボンはムスクで揃えてんけど、パチュリラベンダーバニラとめっちゃ迷って選んだからやっぱりラベンダーバニラも欲しくてGET!
どっちもいいニオイでサボン出来るお風呂の日は幸せ♡

{8C1AD210-DB6B-443E-A256-915828623E48:01}

まだまだかきたいことあるけど最近のことはひとまずここまで( ´ ▽ ` )ノ

毎日たのしい♡
キコたんが大好き♡