キコたんの初節句でじーじとばーばに買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ
みんなで一緒に見に行ってめっちゃ色んな種類あったけど最初に見たいいな~と思ってたやつ買ってもらえてハピハピハッピー!!
{ECC80E20-446D-43DE-8EEC-93AA00C96AF2:01}

{C1EC750E-ECA7-491B-B08D-A7E39FA0C646:01}

{04120BEB-441F-45A4-87E4-26FE6D0C1E54:01}

{6820640B-472B-458B-AE82-D0201CC863BA:01}

{FEFDADE1-9540-4643-8EBD-9D45028E76B2:01}

1番気に入ったのは綺麗なお顔♡
着物は違うお雛様がよかってんけどお顔がイヤで、やっぱりお顔が綺麗で優しいこのお雛様に決めた!
あと金屏風の絵も綺麗で大満足!


ともこも実家には7段の大きいお雛様あるんやけどマンションやし飾る場所ないし親王飾を買ってもらった♡
小さいとき、お雛様出すの母さんとままと一緒に飾るのが楽しかったから、ケース入りのんじゃなくてキコも一緒に飾れるようにこれにしたのも理由(*^^*)
ともちゃんの気に入るお雛様にしたらいーよって好きなん選ばしてもらって幸せ!
大事にしよう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう♡

週末は両家で初節句のお祝いで木曽路♡
たのしみたのしみ!