ビフォー
{7EF05766-6395-4D06-B967-B30E407E4B29:01}

アフター
{6D4520D3-9306-49DF-A71B-8E20FE1DB4C0:01}

{6D2AB93D-256B-4F6B-9615-D341B623FED9:01}

今日髪の毛カットしにいったんやけど、筆作るんまだ長さ足りひん言われてやめた!
かえってきて前髪切ってあげた(*^^*)
目にかかってうっとうしかったから。


別人!誰ですか?!ってぐらいぽわぽわ感増して見るたびに笑ってまうぐらいかわいい♡

裸んぼのムチムチもたまらん♡

隣でグゥーグゥーイビキかいてねてんの気になってねられへん(>_<)
神経質!ゲラゲラ

前髪切ってあげてよかった( ´ ▽ ` )ノ

来週お雛様届く♡
めっちゃたのしみ!
のり家族みんなで一緒に見に行って買ってもらった(*^^*)
お父さんとのりぴは違うお雛様気に入ってたけど、智子が最初にええなと見てたやつにした!!

いっぱい見たけどやっぱり最初のお雛様が綺麗やったから♡
ともちゃんの気に入ったやつにしぃってゆうて買ってくれたからずっと大事にする!

やっぱりお雛様っていいよな。
ほんまに女の子でよかった( ´ ▽ ` )ノ

毎日思うわ♡