ツキイチのまゆちゃんとデート♡
キコちゃんは実家で見てもらって梅田(*^^*)

1ヶ月前から予約してくれてた念願のAlaska♡
ほんまは先月Alaskaのバイキング食べにいったら予約でいっぱいで無理やったからリベンジで予約したのにバイキングは去年いっぱいで終わってて残念すぎ~
でもでもめっちゃカニクリームコロッケおいしすぎた!
{8C52F725-6111-4C09-8034-5D381B8DF981:01}

行けて良かった♡

そのあと、ルシェル連絡あったからお取り寄せ取りにいってきた(*^^*)
あー可愛い早く着たい!

それから楽しみにしてた阪急のバレンタインコーナー!!
お目当のマックスブレナーのマシュマロピザ♡
意外と並んでなかったからすぐ買えた!!
{EF5B9ED6-F793-4691-801C-EA9757DE232D:01}

予想通りの味!一回食べたらもういらんな(^^)
あとはジェラート食べたり大満足!
バレンタインまでにもう一回きたい!

まゆちゃんまた来月あそぶ(^^)

おうちかえってキコりんもおりこうさんで夜はのりぴも来てみんなでトラちゃん!
久々の焼肉♡
いっぱい食べた!めっちゃおいしかったぁ!
キコたんも泣かずにご機嫌さんやったし、なにより実家かえったら母さんもママもずっと見てくれるからだいぶラク!
ごちそうさまでしたぁ~♡

{B8853C96-D92D-4041-8180-ADEAB954B56C:01}

また泊まりにいこっと( ´ ▽ ` )ノ