夕方から尼のおうちー!
お泊まりです。
めちゃくちゃ寒くてなかなか行く気になられへんかった(^^;;


母さんとママにキコたんみといてもらってともこは姉様と梅田♡
久々にかに道楽に連れてってもらってカニしゃぶ♡♡
お刺身も甘いしカニ酢も最高やしカニしゃぶも贅沢やし全部おいしかった!
最後の雑炊最高♡
2人ともまだ足りひんかってカニの太巻きも頼んでくれてペロリ!
これいつも別で絶対食べるけどおいしい!


キコいなくて久々の外食やったからゆっくり食べれたし気楽やし楽しかった!
いつもありがとうございます(*^^*)

結婚式、姉様のドレス姿めっちゃ綺麗やろな♡
それが1番たのしみ。


食べてから急いで家かえってキコおる部屋までダッシュ!!
ドア開けたらキコ起きて待っててくれてた!
キコたん!って呼んだらこっちみてともこ見た瞬間ニタァ(*^^*)っ笑てくれて、嬉しかった。
呼ぶまでつまらんそうな顔してたけど名前呼んでともこの顔みてめっちゃ嬉しそうに笑ってくれたんみて泣いた>_<

泣かずにいい子で待ってくれててありがとうっていっぱいギューしてだっこした(*^^*)

ほんまに毎日愛おしい♡
ともこもキコたんも幸せやな!
{22EEBCFC-1DA7-4E84-A9BD-DC519D48141C:01}


{F285EEBB-F892-447C-AC54-6ECDA2B0CABA:01}

だーいすき!!!

ほんで夜は母さんといっぱい話して夜更かし!
楽しかったぁ♡
家泊まりにきたらいっつも母さんとキコが一緒にベッドで寝てともこ隣の布団で一人で寝るねん(^^)
実家全部ラクすぎ!
最高!!