この前キコと二人で買い物しにいったときに久々ルシェル入ったらめちゃタイプの服あって、キコ抱っこでいってたし試着もできひんしで諦めたんやけど、やっぱり欲しくて今朝のりぴにルシェルで欲しい服あるってゆうたら買えばいーやん言うてくれたので朝一いってきた♡
しかも今日はのり姉の用事で梅田いかなあかんかったから、キコはのりぴが連れて行くって言うてくれたから、先に一人で買いに行けた♡
ああ優しいʕ•̫͡•ʔ♬✧
試着したらやっぱり可愛いかった!
しかもサイズ在庫なくてお取り寄せ♡
{802599AB-BBCD-465E-AF7B-633039ACA6CC:01}

{01DD6B37-064E-4B93-AE7B-C3388E071002:01}

これ♡
ファーとAラインがツボ♡
ほかにもブルゾンとかニットとかベーシックなん素敵やった!
ここ最近はあんまりやったけどまたルシェルいいなと思った!

待ち合わせの時間なって改札まで迎えにいったらピンクのベビーカーにピンクのカバン下げてちゃんと服も着せて来てくれて、おまけにキコスヤスヤ寝ててのりぴイクメンやるやん!と思った♫꒰・‿・๑꒱


姉と妹もきてグランフロントでlunchしてヨドバシカメラ用事ついてってパンケーキでお茶♡
{C492540E-1B9D-4716-97E4-D9F3DE47AEB0:01}

美味しかったけどやっぱりノーマルのバターてメープルのシンプルなんがすき!
お腹いっぱい!
お姉ちゃんありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧

しかも阪急の歩く歩道でえなとすれ違って面白かった!
あんなとこでばり偶然!

帰ってからのりぴが美味しいドリア作ってくれた♡
ほんま毎日幸せやわ。
もっと素敵な嫁ちゃんにならないとっておもう!

いつもありがとう!!!