3人で少し遅くなったけど中山寺に腹帯を返しに行ってきたʕ•̫͡•ʔ♬✧
無事にキコちゃんが産まれてきてくれたことお礼参りしてきた!

そのあとはずっと食べたかったびくどーん(∩˃o˂∩)♡
ほんますきやなって毎回言われるʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
パへまで食べて美味しかった!

ほんでクルマを車検に出してきたぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
悪いとこ結構あったみたいで予想以上に高かったよう( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
仕方ないよな~


夜はのりぴがエビとホタテのかき揚げ作ってくれて美味しかったぁ\♡/


いつも終末はご飯作ってくれて、キコちゃんお風呂入れてくれてトモちゃんゆっくり入っておいで~ってしてくれんのほんまにありがたいわ\♡/
だいすき~ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
いつもありがとう!

{CC090A12-1562-408B-B6B5-5252B8106650:01}

{3E59FF1E-1A5D-4850-9C22-EE981B764757:01}

キコちゃんも毎日毎日ママとパパに幸せをありがとう❤︎