あけおめʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

お正月は1日の朝、のりぴが迎えにきてくれてうちでおせちとお雑煮食べてままにお年玉もらった(∩´∀`)∩ワーイ
倉敷のおじいちゃんち行って、初めてキコ見てもらって喜んでくれてて嬉しかった♡
のり家族と一緒におうち帰って夜はしゃぶしゃぶ~♡
美味しかったʕ•̫͡•ʔ♬✧

2日
毎年恒例の神社初詣行って、お祓いしてもらっておみくじは吉やった!
お墓参りも行って、みんなでイオン買い物行って夜はかにすき~♡
幸せやった!

3日
お雑煮のおもち、三つも食べてん!
幸せ♡
妹姫路まで送って3人で明石焼き食べて帰ってきた~
渋滞なってるとき智子運転でキコめっちゃ泣き出してパーキングも全然辿りつけなくて、車の中で運転交代した!
家が遠いと渋滞なったとき困るしキコもかわいそうよな( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
外出られへんし気分転換できひんもんなぁ、、


夜は近くのトンカツ屋さんでご飯食べて帰ってきた!



あっとゆう間のお正月やった!
お正月のテレビ好きやのに全然見られへんかったからあんまりお正月って感じせーへんかったわ!

今年も毎日楽しく元気にキラキラな1年にしよーっと!

{B9D34DA1-0E87-49BB-9E70-C60363C7AD3E:01}

{7DD69A72-5786-4FB0-B946-9E64EE2D06E5:01}

キコが毎日健康で笑顔で幸せに暮らせるように!!