2時半にのりぴのイビキで起きてそっから今まで(*_*)
ほんまうるさいしむかつくイビキやわ!
何回も揺らして寝返りさしても黙るん長くて10秒。
怪獣みたいなイビキ!!
寝れへん!!


明日ってかもう今日やし、朝からモーニングいく約束してるしもうすぐ起きる時間やし余計寝られへんわ(*_*)

今年、絶対ほしいものあるねん♥︎
Xmasに買ってもらお(*^^*)
ふたつ欲しいやつあるからもいっこはお誕生日にってもう決めてるねん。

来年は3人で海外いくし今年できひんかったこと全部する*\(^o^)/*
沖縄もまた行きたいな~♥︎

今日、色々ほめられて嬉しかった(*^^*)
毎日頑張ってるつもりもないし、ただ楽しく幸せに過ごせてるだけやのに、ほめてもらえるの嬉しい!
この環境に感謝やなぁ♥︎

{5FE419DB-2C26-44AF-9746-39FE7F7DF94F:01}


てゆかイビキまじで不愉快
絶対ねられへん