ともこが行きたいゆうてたウミエに初めて3人でいってきた!
モザイクやん!!ウミエじたいは予想以下やったけど久々モザイクでのんびりできて嬉しかった♥︎

でもウミエのザラ、めちゃみやすかったし雰囲気よかった!!
オールドネイビーでセットアップ買うつもりやったけど普段アバクロとかピンクのスウェット着てるから生地がめちゃちゃっちくてやめた(*_*)
めちゃ安かったけどなんも変わんかった!


お昼はモザイクの海が見えるテラスでランチ~*\(^o^)/*
お天気よかったしめちゃのんびりできた!
きこりん初めて海見てキョトーンやった!ゲラゲラ

なんか、神戸は昔よく遊びにきたりしてたし色々思い出のあるとこやわ♥︎
幸せやった思い出ばっかり(*^^*)


きこりんもニコニコおりこうさんでよかった!

次の日はきこりんつれて梅田いって母さんとお買い物*\(^o^)/*
テカテカのフラット買った♥︎
おリボンついてて可愛いねん!
子供できてからほんまペタンコばっかり!
でも歩きやすいし可愛いのいっぱいあるからいいね♥︎
母さんもキコのことめちゃ大好きやから嬉しい(*^^*)
会いたくて仕方ないねんて。


この土日は久々にゆっくりできたなぁ♥︎
のりちゃんが休みの日はご飯係やからめちゃラクやし美味しいし最高やねん*\(^o^)/*
この土日は鶏とえのきのピリ辛トマトソースのパスタと、特製オムライスやった!

今週はグラタンをリクエストしたよ♥︎
ホワイトソースから手作りしてくれたりほんまにのりちゃん作るご飯おいしいねん!

今週末もたのしみ!!

{095C20C6-CDE5-491B-8311-EA3172FD92DE:01}

来年3人で海外いくって決めた*\(^o^)/*