前の日からのりぴがずっと楽しみにしてた*\(^o^)/*
どこ行こうか迷ったけどキコりんいてるしあんまり遠く行くとしんどいから
明石までドライブして明石焼きたべてタコの天ぷらもたべて新鮮なお魚買って明石大満足(*^^*)

そのあとは、垂水のアウトレットでゆっくりした!
のりぴと付き合ってすぐぐらいに来たぶりで2回目やったけど、明石海峡みえるし三田ほど広くないから人も少ないし、智子の好きなお店もわりと入ってるから気に入った♥︎

のりぴの服と靴もいいの買えたし智子もめちゃかわいいスカート買えた♥︎
スカートとか初めてやけどのりぴが褒めてくれたから*\(^o^)/*ゲラゲラ


夕方には帰るつもりで早めに出たのに
垂水で秋祭りやってて通行止めなってて駐車場でるまで1時間もかかってダル!
ほんで帰りも混んでて二時間かかった!
ダル!
キコりんも泣くし疲れたよねー、ごめんね(*_*)
尼の家よってご飯たべてキコりんめちゃ泣いたから急いで帰ってきた!
グズグズしながら寝た★

最近お家と違うとこいくとキョロキョロするしわかってきてるんやなー
ほんで夜おっきな声で泣くのも疲れが爆発してそうなんねやろな。

ちょっとずつ外の世界に慣れていこうね♥︎
{CD2BED0A-6FBE-4FB4-8771-0701E7644889:01}

垂水からみえた明石海峡大橋♥︎
いいお天気やったしめちゃ綺麗やった!
次はウミエにいきたいなぁ(*^^*)