EXILEトライブのチケット当たってん!!!
でもアツシおらんし、京セラときたら豆ザイルやし、ジェネレーション?イーガールズ?他に弟分いろいろ?全員でるみたいで4時間半のライブで見たいんEXILEと3代目やし、チケット代強気すぎで行くのやめた(*_*)

やっぱりアツシおらんEXILEは別物やんなぁ。
行ったら行ったで絶対楽しいんやけど行く前からこんなマイナスな気持ちで行くなら最初から行かんほうがいーよな!(*_*)

いつからEXILE単独でしてないんやろ?
ともこが最後にいったんファンタジーやわ♥︎
ほんまに楽しかったしかっこよかった!


またEXILEだけでアツシが復活したら行きたいな。
それよりアツシのソロ絶対行きたい!!

DVDほしいぐらいやわ♥︎


やっぱり1番歌うまい♥︎

{9B2F788B-8AF1-4785-8BB9-FD1F197C11FA:01}

しかしみんな男前やな♥︎♥︎