朝からキコちゃん連れて母さんと初ミナミ~(*^^*)
ベビーカーでいってんけどめっちゃ大変やったー(>_<)
1人でキコつれてミナミ買い物とか絶対無理やとおもった!

お昼は中華ランチ♥︎
初めてのとこやったけどアタリやった!
またいこーと!

智子マツエクの間、母さんに預けてんけど母さんがキコのママやと何人かに間違われたらしくて喜んでた!
ホラーやわ(>_<)

いつもキコお留守番で買い物しにきてたからタイムリミット3時間とかやったけど今回はいつでもパイパイあげれるからゆっくり買い物できたし、ほしかったジャケットもラス1であったからめっちゃラッキー♥︎

プレゼントかったりお祝いも買えたり自分の買い物も行きたかったとこ全部いけた!
不二家でパフェも食べた♥︎
初めて食べたけどチョコパフェ濃いくて美味しかった!

キコのペースに合わせてきたから予想以上に時間も体力もつかったけど、キコは泣かずにおりこうさんでよかった(*^^*)
色んな人に可愛い~て言われて嬉しかった(^○^)


夜は疲れてぐっすり朝まで寝てくれた!
また一緒にお出かけしようね!

{3ABBFA8D-8F38-4593-9777-13BE64E21F61:01}



顔が真四角!ゲラゲラ
泣いてる顔も大好き♥︎


{F0872065-48B1-4707-81CD-A8020550CB37:01}

起きてる顔とまるで別人やわ(*^^*)ゲラゲラ

どんなときも可愛い!