8日
ままきてくれて、キコみてもらって智子は区役所やら買い物やら自転車ぶっとばしていってきた!
久々の八百屋さん楽しかった(^○^)
ご飯つくってくれた!優しい~



9日
ねえさまとだいぱぱが遊びにきてくれた(*^^*)
智子の食べたいん好きなんもっていくってゆうてくれて、大好きな牛飯弁当買ってきてくれたー♥︎
キコ、だいぱぱの膝の上にゴロンしてニコニコご機嫌さんやった(*^^*)

夕方には母さん来て楽しかった(^○^)


10日
2ヶ月の予防接種打ちに病院!
大人の智子でも注射痛いのにキコなんかめっちゃ痛かったやろな(>_<)
真っ赤な顔してぎゃあああん!って泣いたからかわいそうすぎて智子も涙!ゲラゲラ

先生がお母さんもビックリしましたねぇ~て優しいこと。(>_<)
キコりんよく頑張りました♥︎
いっぱい抱きしめたら泣き疲れて安心してすぐ寝てよかった。


12日
みやん帰ってきてたからおうち遊びにきてくれたぁ(*^^*)
最後に会ったんキコ産まれるギリギリ前で今はもうお母さんなってるって言うてくれて嬉しかった(^○^)
可愛いっていっぱい言うてくれたしキコよかったね!ゲラゲラ
嫁姑のあるあるで盛り上がった!
めっちゃスッキリしたわ!
どこも一緒やんな(*^^*)
うまくやっていくけどな!
みやんの色々嬉しい話もきけたしお腹いっぱいなったわ!



キコ産まれてからのりちゃんのことどーでもよくなりすぎてて、かなり態度悪くなってるん自分でもわかってて
のりちゃんに久々怒られて気持ちを改めました!ゲラゲラ
キコ産まれても自由に楽しく何不自由なく過ごせてるんは
なんでも理解してくれてるのりちゃんがおるからってこと(^○^)
仲直りして前みたいに元通りなかよし♥︎

{C60FE96E-5BAA-4255-8543-2DE4EECAF2C8:01}

のりちゃんもキコりんに毎日メロメロ♥︎