今週末でキコが産まれてちょうど2ヶ月(*^^*)
土曜日いよいよおうちに帰るよ~(>_<)
ああ帰りたくない~て毎日ゆうてる!
でもあかんでかえらな!ってママと母さんに言われる!

退院して実家に帰らずに産後すぐに家事したりする人もいっぱいいるし、2ヶ月もゆっくりさせてもらって感謝せななぁ*\(^o^)/*

最近はすっかり大きくなってきて体重も重たくなって抱っこも腕だるなるけど、
目が見えてきて、話かけるとニコニコ笑いながら話きいてくれるし声だしてよく笑うしほんまに毎日かわいく成長してるのがわかる。

産まれたときはあんなに小さかったのに~とか思うと成長早いし今のキコは2度と見れないと思ったら時間止まってほしいなぁとかまるで詩人のような考えにもなってきて、毎日だいすき♥︎

パイパイ飲むときも両手をグーのままパイパイに添えてフガフガ言いながら必死で飲む姿とかほんま愛おしい♥︎


夜も5、6時間寝てくれるようになってだいぶラクやし
1人でよく遊ぶから全然泣かないしほんまいいこ!

夜も昼もキコの寝顔にしょっちゅう見とれてる(>_<)♥︎
寝ながらニタァ~てめちゃ笑うし
パイパイ飲む夢みてんのか、口チュパチュパしたりずっと見ててもあきひんねんなー

赤ちゃんのニオイもいいにおいやしほんまに癒される!
寝たらしょっちゅうクンクンしてる!
起きてるときはクンクンしすぎたらイヤがられるから寝たらとりあえずクンクンTimeで智子も一緒にねる♥︎
毎日幸せ~


のりぴがキコ、智子に似てきたなぁって言って似てる写真も見せてくれてんけど似てきた♥︎
嬉しい!
笑った顔、智子やで(*^^*)
目が三日月♥︎かわいー

おうち帰ったらまた新しい環境なるけどいっぱいキコと過ごせるん嬉しい♥︎
変わらず毎日楽しく子育てしよっと!

家帰ったら大変なるでーとか向こうの母に言われるけどそんなネガティブなこと言うんが謎!
大変なる、ならんは自分次第やし最初からそんなん思いもしてないし智子の子供やねんから大変で当たり前やと思ってるしこんな可愛いキコとずっと一緒におれるんめちゃ幸せやしな!
家帰ったら大変やなぁ(>_<)ってゆう考えすらなかったからビックリ!


智子とキコのペースで一緒に成長していこう♥︎
{A6015274-0F36-491F-A601-6BA57EC4F41D:01}

可愛いたからもの♥︎