日曜の夜、のりぴに電話ガチャンされてフーンだってしてて
昨日もお互い連絡せんかってさっきやっと話して言いたいことちゃんと伝えれてスッキリ!!


向こうは何のためにともこに会いたいゆうてんのか仲良くなりたいんかしらんけど、
嫌いな人に愛想よくする意味わからんしこっちは仲良くもなりたないしとりあえず関わりたくないねん!
仲良くしたところで信用できひんのやったら時間と気力のムダやし、しんどいだけ。
嘘つきが1番きらいです。

ともこは自分の好きな人だけしかイヤやねん♥︎
イヤな気持ちになる人は自分には必要ない(*^^*)
これ以上好きな人もいらんし今のままでじゅうぶんやし♥︎
 いつも思ってること。


おやすみ!