お昼からさこ遊びにきた*\(^o^)/*
ほんまくだらん話のオンパレードやから何しゃべったか覚えてへん!ゲラゲラ

ともこ実家やから昔のぷりくら帳ひっぱりだしてずっとみててんけど懐かしすぎて爆笑

高校の話とか写真とかぷりくらみても楽しかったのばっかり!!
いまみてもその時のこと思い出すしおもしろかった!
高3の卒業らへんからハタチにかけての二年間、彼氏次から次へと変わりすぎな件たまらんわ*\(^o^)/*ゲラゲラ
めちゃチャラい!!
でも全部楽しかったからキラキラな思い出やわ♥︎

ほんでFacebookからこっそり密かに誰にも内緒で覗き見してる話したら爆笑してた!ゲラゲラ
ほんまいつまでスキやねん!って思うわ!
相変わらずかっこいいからずっと気になるし見ときたいねん♥︎
ひつこい自分かなりストーカー!!わっはっは



夜、一緒にままご飯食べて帰っていった!

話ちんぷんかんぷんやけどサコが1番気つかわんわ!

楽しかった♥︎