夕方から遊びにきてくれた*\(^o^)/*
手作りのスペシャルロールケーキもってきてくれたぁ♥︎

一ヶ月ぶりに会ったからめちゃいっぱい話していっぱい笑った(*^^*)

ずっとキコのことみて可愛いゆうてくれてた*\(^o^)/*
嬉しかった!

来月はだいぱぱが帰ってくるからキコみにおうちきてくれるみたい♥︎
ずっとおうちおるし外食もほとんどしてない~てゆうたら
智子が食べたいの持ってったげるってゆうてくれて嬉しかった!やさし~

だいぱぱも赤ちゃん好きやからねえさまにキコちゃんの写真ないの?ってゆーてるらしくて嬉しかった♥︎
はよキコ抱っこしてもらわなな(*^^*)


ままご飯食べてスペシャルロールケーキいただいてめちゃおいしかった!!

また来月たのしみ*\(^o^)/*
{4D8A4471-C263-4847-8995-1D90E140D176:01}

可愛すぎる食べたい足♥︎♥︎