夕方きこりんママに預けて梅田(*^^*)

母さんと待ち合わせしてお肉食べにいって、デザートはパンケーキ♥︎
ずっと行きたかったとこで、しかも8枚ずつ!ゲラゲラ
{E777E677-3642-4EDF-85EB-1251440FD5DB:01}

母さんは抹茶!
おいしかったけど8枚はさすがにお腹いっぱい*\(^o^)/*
でも久々のパンケーキ、ずっと食べたかったから大満足♥︎
貴子産むとき、入院した次の日にほんまは母さんとパンケーキ食べにいく約束してて結局たべられへんかったからな(>_<)

阪急いって秋冬もんにテンションあがった♥︎
のりぴの誕生日プレゼント見についてきてもらった!
バレクストラいーなー♥︎
わたしがほしいわ!
ピンク!
でもお財布もキーケースもタイガやからヴィトンにするかな(*^^*)


ほーんでフルラに真っピンクのカバン飾っててふらっと入ったら可愛すぎるキーリング見つけて買った♥︎
ずっとピンクのキーケース探しててんけど、タイプすぎて即買いやった(*^^*)
ほんで新色が全部かわいすぎてハァハァしたけど我慢!
ピンクのカバン欲しい思ったけど母さんに落ち着いたほうがいいで言われてその通りやわな*\(^o^)/*


きこがお家で待ってるから3時間がタイムリミットやけどほんま楽しかった♥︎
もうすこし涼しくなったら一緒につれていく(*^^*)

早くいっぱいお出かけしたいなー(*^^*)


いつもおりこうちゃんで待っててくれてありがたいけど
外おってもキコの話でニヤニヤするし思い出す♥︎
母さんと可愛いなぁって話した*\(^o^)/*