キコ預けて梅田(*^^*)

かずほちゃん帰ってきてたからランチいった~♥︎
智子がいきたかったステーキたべにいった!
あとキコにお祝いもらってたから内祝いお返しわたした(*^^*)
 ちょうどいいタイミングでよかった!


かずほちゃん来年春結婚式あるし色々話できて楽しかった!
相変わらずいつも可愛いしオシャレやし会えて嬉しかった!

帰ってから貴子まだ爆睡してたから学資保険の手続きしてきた*\(^o^)/*



夕方ゴルフ帰りののりぴきて響と3人で塩元帥たべにいった!
フルセットと唐揚げたべた(*^^*)
めちゃ久々の塩元帥おいしかった!!
一風堂もいきたくなった♥︎

響もおいしいってよろこんでくれたしよかった*\(^o^)/*


{0B103D96-E4D2-43DD-AF11-ACECF3B3950F:01}

これともこの産まれたとき!
キコそっくり!
赤ちゃんてみんなこんな顔なんかな?
でも似てて嬉しかった♥︎