昼からのり家族がきた!
のりぴがお寿司たべたいゆうからちょー久々に長次郎連れてってもらったぁ(*^^*)
おいしかった!!

そのあとは西松屋で赤ちゃん用品かってもらった(*^^*)
おうちの近所のスーパーで買い物もしてくれて、好きなんなんでも買いーゆうてくれて、嬉しかった!ほくほく♥︎ゲラゲラ


おうちで色々話して智子も我慢してたことみんなに全部ゆうた!
なに思われてもいーけどどんだけ辛くてしんどかったんかをわかってほしかったから。
父がのりぴに怒っててざまーみろやった(*^^*)スッキリ!

全然仲良いねんけど色々あるやんか(^^)
うまいことやってかな損やしな、頼れるとこは頼って、助けて欲しい時は助けてもらう。
もう一人でなんも我慢せんとこ(*^^*)

ほんで名前も一緒にみてもらってやっと決めれたしよかった♥︎
2人やったらなかなか決められへんかったけど家族がいいやんって言ってくれたらいい名前に見えてきたし、意味調べてもよかったから決まり!!

夜は梅田で和食食べて帰ってきた!!
ご馳走さまでした♪(v^_^)v


楽しい土日やった!!