久々ベッドでゴロンしながら話して爆笑した!(*^o^*)
仲良しが1番やな(*^o^*)
書きたいこと、いろいろあるからまたかこーち。

今日は病院いってきた(*^o^*)
もういつ産まれてもおかしくないってゆうてた~
今日夢でエコーのとき赤ちゃんがちっさいビキニ着てるのみえて女の子やー!!って嬉しかった夢みてんな♥︎かわいかったー
まだ産まれてないのにビキニ着てるのとかほんま夢!
でもだいぶ前はもう普通に喋れてる男の子がおる夢もみたしなー(*^o^*)
ほんまに楽しみ♥︎
どっち産まれてきてもいーよー
健康で元気に産まれてきてな♥︎


明日は夜から姉さまと焼肉~!
多分これが最後の焼肉になるとおもう(*_*)
あとお誕生日やからお誕生日会(*^^*)



{BDB1366F-A86B-4F34-917A-EDC4B59F1F3F:01}
宝物♥︎

おやすみ!