朝から1人で梅田でプレゼントみてそのあとミナミ♥︎
母さんと合流してハーブスでランチ*\(^o^)/*
話が止まらんかったー!!
母さんがガーブ行きたいゆうたけど遠いからまた今度(*^o^*)
智子も久々ガーブいきたい♥︎

ごちそうさまでした~

それからまた入院のパジャマ!ゲラゲラ
母さんも同じの買ったからって買い買いーゆうてゴリ押ししてくんねん>_<
しかも2枚買えば?って言われて買ってくれるん?ってきいたらそれは買えへんけどって言われてイラ!ゲラゲラ
結局1枚だけ可愛いパジャマ買った♥︎
露出狂じゃないやつやから嬉しい!
ほんまパジャマ病やわ>_<

かえってのりぴに何日入院すんの?って聞かれたわ>_<


ほんでそのあとはオーダーしてたダイヤ取りにいってきた~(*^o^*)
めちゃくちゃ綺麗に仕上がってて嬉しかったー!
母さんのも綺麗でいーかんじ!
のりぴからの誕生日プレゼントやから持って帰ってのりぴからもらった*\(^o^)/*
めちゃ嬉しい♥︎
ずっと大事にしよっと!!


夕方のりぴがお迎えきてくれて家族とまーちゃんと息子家族で焼肉*\(^o^)/*
子供男の子2人めちゃ可愛かったー!!
息子夫婦も久々やったし会えてよかった(*^o^*)
楽しかった♥︎