今日は千鳥橋に買い物きてたから前から来たかったお店でランチしてる(^_-)-☆

めちゃ昔からある喫茶店で日替わりランチ食べた♥︎
注文するとき、日替わり定食下さいゆうたら、ランチね!って訂正された!ゲラゲラ
そこ間違えたらあかんやつやってんな!
お腹いっぱいおいしかった~*\(^o^)/*


なんか地元の人らしかこんような古い感じの!
ザ!大阪のオバハンがお客さんでおってんけどめちゃおもしろかった!
まるで自分の店かのように仕切ってた*\(^o^)/*ゲラゲラ

モーニングもやってるみたいやからまた今度来たいなー(*^^*)
お店のお兄さんも全員にタメ口やし色々ツッコミドコロ満載の面白いお店~
嫌いじゃないけどこのゆるい感じ( ̄ー ̄)



お家かーえろっと!