お昼からめちゃ久々のひさちゃんと梅田でランチ*\(^o^)/*
ハービスエントで和食♥︎
2ヶ月ぶりやってお腹でかすぎなんみてびっくりしてた( ^ω^ )

ぶらっと買い物付き合って伊勢丹で欲しかったパジャマひーちゃん買ってくれた ♥︎
入院するとき可愛いパジャマいるなーと思ってて探してて、持ってるパジャマ全部露出狂やから病院で着れないからちゃんとした可愛いの見つけてん( ^ω^ )
しかも、ひーちゃんもオソロで買ってた*\(^o^)/*わーい


そのあと大丸でお茶~
{A0CA6E17-CD72-4BBE-A7ED-CD8EA7D84D5C:01}
智子はいちごワッフル♥︎
でもひーちゃんたべてたシフォンケーキもおいしかった!!
また来週は両家の家族呼んでお食事会やからすぐ会えるんやけどね。

いっぱい話していっぱい笑って楽しかった!

夕方バイバイして帰宅~

おうち帰ったらクーラーついてた( ^ω^ )うれしー!!
最近蒸し暑いしおうちも網戸ないから窓全開できひんしムシムシすごいから試しに嬉しがってクーラーつけたらガンダムみたいなクーラーで爆笑した*\(^o^)/*平和ー

夜はのりぴとお散歩してお互い自由時間すごしながらいっぱい話して楽しかった!