Diamondともちむ(^w^)-SH3503000001.jpg



昼から梅田★
まゆちゃんとランチ!
まゆちゃん今日もオサレでシャネラーで靴までCHANELでめっちゃ可愛かった!
ルブタンの靴も買ってんて~!
さすがやわ~★
そのわりに昨日家つぶれたらしい!爆笑
骨組みみえてるから夜寝られへんかってんて。ゲラゲラ
ルブタンもCHANELも全部売ってリフォームしよか\(^ー^)/!!



奈良いこーやゆうてたのに雨やってゆうからしゃーなしランチにしたのに
めっちゃ晴れなんうざー!!


彼氏の話やら仕事の話やら色々したよ~


大丸と阪急とエストいって海でも着れそうな部屋着買った★


まゆちゃんとバイバイして
智子は1年ぶりの脱毛(;_;)(;_;)(;_;)
今日も飛び上がるほど痛かった(>_<)
次8月また恐怖~!
びびりで痛がり怖がりで有名な保井やからなぁ。


ほんで旅行会社いって張り切って
ディズニーランド行きたいんですけどプラン教えてください!!!!ゆうたら
その旅行会社HISやって知らんと入ったもんで外国のディズニーのプランの説明が始まったよ!!!!ゲラゲラ
アイアムアイングリッシュ!!!!
店員さんと笑顔でサヨナラしたよ★


帰ってきてJTB滑り込んだら余裕で閉店ガラガラしてたよ\(^ー^)/
時間がない時に限っていつもギリギリやねん(;_;)
明日絶対行く!


そしてまたダルイことあった(;_;)
ど~でもええねん!

今週みやんと会う\(^ー^)/
全然会ってないからどんな人なんかもう忘れてきた。


写メは今日買ったつなぎ~!←つなぎってゆうのは古いんかな!今風にゆうたらロンパース?コンビネゾン?パイル生地できもちぃ~ねん★