Diamondともちむ(^w^)-SH3502810001.jpg




夜からSTAYでオメシ~!
ココエのバイキング行った\(^ー^)/

えな来られへんかったん残念ー!
まなみ来た(^w^)
てかまなみほんまおもろい!
さんざんZARAのセール忙しい?
いつからセール?
って話で盛り上がってたのに帰る5分前に
まなみ今ココエおらんで、仕事変わってん(^_^)v
全員目が点。。。
ええーっ!!!!
はよゆえよ!!!!
まぁ聞けたからいっか★
新しいとこでも頑張ってるみたいでなにより(^w^)

さこがまた店長の話してた!
今日さこめずらしくおもしろかった(^_^)v


番長は相変わらず偏食で気持ち悪かった!


みんなばらばらすぎるけどそれぞればらばらすぎておもしろいわ(^w^)
もう23歳やでってゆう話しかしてない!
会話しててもみんながテンポいい感じが心地いいなー
最近はさこのリュックばかにしたら
お決まりの返事が返ってくるのがブームやねんな★
これ高いねんで!と
1番売れてるねんで!爆笑
ペーター!!!!



帰りにえなに貸すマンガ渡しにえなんち寄って帰宅★
病気の顔面しててかわいそやった!



写メはえなに結婚式ネイルのお礼でもらった可愛い部屋着とお手紙!
さっそく今日着てる★
えなありがとう\(^ー^)/



今背中かいたら爪中指折れてめっちゃ痛い。