Diamondともちむ(^w^)-SH3502800001.jpg

15日

夜12時に仕事終わりのチャンノリ迎えにきてくれて香川向かうε=ε=┏( ・_・)┛

めっちゃ雨で前みえへんぐらいで高速めっちゃ怖かった!
大魔王最後の怒りやなーゆうて気がつけば雨もやんで香川県夜中3時についてホテル泊まった★


16日

10時にホテルでてうどん祭開始!!
のりちゃんが有名なとこ全部調べてくれてて最初から今日は4軒行くでってゆわれててん(^w^)


最初がもううどんの冷たいうどんたべて
二人で絶賛!!
お腹すいてたのもあるかもやけどだしがさっぱりで麺もかなりおいしかった!

2軒目は日の出製麺所で熱いうどん!
普通においしかった!

3軒目は山越うどんの釜玉うどん!
釜玉初めて食べたけどめっちゃおいしい!

4軒目はオガタうどんやったかな?けきじょうゆが有名なとこで!!
大根丸ごと一本自分で擦っていれんねん!

冷たいうどんはナンボでもいけるわ(^w^)全部おいしかった!
香川のうどん1杯100円とかで高くても450円でおいしくて
つるとんたん1000円以上するやん!
香川県民が大阪きてうどんの高さにびっくりしてたべへんのわかるわ~

讃岐うどん最高!!

ほんでこんぴらさん神社お参りいったら予想外の試練!
石段785段のぼらなあかんくて頑張ったよ!
上からの景色が最高で気持ち良かった★
のりちゃんじゃなかったらこんな経験出来てないもん!

神社のカフェでお茶して緑見ながら癒されて下戻ってきて食べたかた鳴門金時ソフト食べた!
タイプの味でおいしかった~★
釜玉ソフトとかもあったで(>_<)写真にネギついてたけどどんな味!

丸亀城も寄って予定通り行動出来て行きたいとこ全部行けて大満足!!

帰りは9時半ぐらいにこっちついてんけど
やっぱりお腹すいたから焼肉行きました!
のりちゃんのペースに付き合えるぼく、1番怪獣やんな!!
初めて連れてってもらってんけど今までの1番といい勝負ぐらいおいしい焼肉やった\(^ー^)/
生肉の握り最高◎

なにからなにまで全部してくれてほんまに感謝(>_<)
智子が行きたいゆうたとこは絶対覚えてくれてるし絶対連れてってくれるし一緒に楽しんでくれるし、同じペースやし楽チン(^_^)v
ずっと運転してくれてありがと!
今週末はまた広島に旅立つから帰り間際も二人とも陽気にバイバイしたよ★


写メは帰りの空!
ピンクで綺麗でした(^_^)v
うどんまんのレポート以上。