Diamondともちむ(^w^)-SH3502780002.jpg




今帰ってる途中で淡路島★
もうすぐで明石海峡やで~



うどん祭最高~!!!!
あんだけ食べたのにやっぱ夜なったらおなかすく(;_;)


うどんも良かったけど
こんぴらさんも良かった~!
10センチのピンヒールで785段も登りきったわたし!
お土産屋のおばちゃんに
あんたたいしたもんやなゆわれたけど、どすこいなめんなよ!!


写メはこんぴらさんの神社の中、下りてる途中にあった綺麗なカフェ。
緑が最高ですずまりながら飲むオレンジジュース最高★
普段絶対飲まんねんけど今日は特別!
麦藁帽子は駐車場のおじさんにむりやりかぶっていきって渡されたやつ(^_^)v


ああ~帰りの景色も最高やった◎
ピーカン太陽と近すぎる雲と空と海と緑と気温が最高!
人間もソーラーですよ。
間違いなく智子はソーラー人間!