ちょーもうまじでやめてやってゆう話な!


今日梅田から御堂筋線乗ってて淀屋橋でサラリーマンめっちゃのってきて
あきらかになんか様子が変なスーツのオヤジきて体の前で両手でかばん抱えてて智子の隣にたってん。
満員やったから智子自分のかばんを持ち替えようとして、そのサラリーマンがもってるかばんに当たらんようにチラっと目線をそのかばん見たら
なんとチンコ出してるねん!!!!
しかもバリ汚いチンコを!!!!!!
もー信じられへんかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
かばんで隠してるフリして出してたんアレ絶対わざとやわ!!!!
まじで忘れられへん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
本町で降りたから良かったけど
智子の体とかばんに当たったら発狂してたけど、
あれなんかほんまに怖いよなぁ。
電車とかで変質者とか痴漢とかあっても怖くて声でーへんのわかるもん!

あんなんして女の子がイヤな顔するん見て楽しむ神経頭イカレテル!!
生きる価値なし!!
今すぐ死ね!