姉様と梅田でランチ★
お土産わたす~(^_^)v
たのしみたのしみ(o^∀^o)



夜は仕事終わりのりちゃんとオメシ★
昨日喋ってるときいきなり
明日夕方終わるからご飯いこ、ともちゃんのすきなとこ(^w^)
ゆわれていっせーのでで二人揃って
だるまさん!!!!
トンボリのだるまにはりきって案内するわ★



今週木曜日も番長とオメシで
土曜日も堺のうどんと温泉やし
なんやかんや絶対外食やんな~
ダイエットどうしたらできるん?
やっぱ運動せなあかんのかな(>_<)
今月—2キロ目標やけど途方に暮れる。


でもな、友達、姉様、のりちゃんとの楽しい時間は我慢したくないし断りたくないしな~


細い人はどんな努力してるんやろ?