Diamondともちむ(^w^)-SH35024400010001.jpg




仕事!


休憩時間にだるまさん★
久しぶりにたべたらほんまおいしい(;_;)
いっぱいよばれてごちそうさまして
お決まり31でダブル食べた◎
ほんまアイスだいすき!


夜まで仕事して
阪急ネックレス取りに行った★
Tomkoはーとで誕生石のダイヤぶら下がってるねん!
キラキラすぎて写メうまくとれなかったけど
上のチャンノリのダイヤとバッチリ◎
ずっと待ってたから嬉しかった!
姉様はゴールドで智子ホワイトゴールド!
オソロやし大事にしよっと★


9時から茶屋町★
タイシくんと姉様とチャンノリでオメシ!
タナベ先生仕事で来れず(>_<)
残念やったけど4人で楽しかった◎
バーベイン白浜の計画とかした★
どんだけバーベすきか(^w^)
週4でバーベで週3仕事でどっちが仕事かわからんからな。
あ、バーベってバーベQのことな。



終電ギリギリで走って飛び乗って帰宅★
のりちゃんごちそうさまでした(^_^)v