Diamondともちむ(^w^)-2008092816170001.jpg



仕事終わって
お茶して家帰ってゆっくりしてたら
相方ちゃんからいきなり
今日仕事やめていいかな?ってメールきて
いいよってゆうたら
すぐ帰ってきてだっくす!!


心配したけど元気やったし
オーナーのモノマネもピラニアのモノマネも上手に出来るぐらいふざけてたから安心した(^w^)◎

自由時間楽しすぎた!
爆笑した\(^ー^)/


帰りしお腹すきすぎて一人でお決まり松屋ぶっこんだ\(^ー^)/
帰ってお風呂入ったら母さん起きてきて色々喋ってたら寝るん5時やった( ̄○ ̄;)





上がるのも前に進むのも幸せになるのも素敵な人と出会うのも視野広げるのも全部自分次第(^_^)v
気持ちがちゃんとある限り絶対出来る★
そんな場面になったとき今の自分があったからって思えるし笑い話に出来る◎
だから焦る必要もないしゆっくりしてもいいねん、どうってことない!!
時間が解決してくれる★