Diamondともちむ(^w^)-image009.jpg

写真全部デジカメでとったから写メないねん( ̄○ ̄;)



えな世界一綺麗で可愛い花嫁さんでめっちゃ素敵やった★
ドレス似合ってた!
ゆつきも1歳おめでとう!
記念に残る一日やったね。


いつ3の余興も大成功したし★

絶対なかへん自信あったのにイントロで号泣!なんでお前が!ゲラゲラ


えなの幸せそうな顔みれて満足★
久しぶりなお友達にも会えたし楽しかった!
智子おっきくなってから初めて結婚式見たけど
やっぱドレス着たいし憧れたなぁ★


えな、しょうたさん、ゆっつん
ほんまにおめでとう★
あんな可愛い天使が生まれて幸せもんやな(^w^)


まぁいつもと変わらずこれからもいっぱい遊ぶからよろちく(o^∀^o)
次もまたさこんち集合で\(^ー^)/


今日はみんなお疲れ様でした( ̄∀ ̄)◎