仕事終わって
色んなこと考えてたら
シャッター閉めて帰るん忘れててそのまま帰ってきた!爆笑


お店のカギ2つあって
ガラスの扉のカギとそのあとシャッターのカギやねんけど
いつもガラスはしめんと
そのままシャッターおろしていっこだけカギして帰るねんけど
よる姉様がたまたま店の前通ったらしくて
シャッター全開でびっくりして電話かかってきてやっぱ閉めてへんかったかと思って焦ったら
ガラスの扉は閉まってたゆわれて安心した!
最後まで閉めへん意味!!
めっちゃぼーっとするやん(>_<)
今日は久しぶりにイラっとしててん←いいわけ



夜帰ってきて番長とパスタ!!
乳首くんまだ働いててびっくり!
留年してまだ大学いってるとかドンビキ!←勝手に暴露


久しぶりに来たけど普通においしかった!
ドルチェのマネしてパン頑張ってた★
店員さん感じええしまたいこっと◎


そのあと仕事終わりのサコ合流してミーティング★


夜帰って喋って寝た★
はあはあはあはあ