Diamondともちむ(^w^)-SH3502140001.jpg




ほんで今日嬉しかったんが
夕方メール入っててみたら
久しぶりすぎるちなちゃんやって
題名:ともちゃん!
本文:まさかの!
写メ:わたしのお店の前でアレマポーズのちなちゃん!!
まじでワロタ!
わかる?ピースとかじゃないねん!
両手を裏返して若干肩あげてアレマ~みたいな┗(¬з¬)┛

今日はお店休みで残念やったー(>_<)
シャッターがかなり閉店ガラガラを物語ってるとこがまた爆笑!!
写メおもしろすぎるからのせたいけど許可証もらわなアカンからやめとくわゲラゲラ

ちなちゃーんまた大阪きたらオメシいこなぁ(o^∀^o)
今日はわざわざメールまでくれてありがとね★


ほんで帰りにみやんから着信あってかけ直したら
めっちゃどーでもいい実況中継されてワロタ!
ああたのし(o^∀^o)
明日お店来てくれるんたのひみーっ★★



ほんで家帰って番長から電話!
明日の打ち合わせの件★
お互い仕事と用事終わったらオメシ行く約束してわくわく(^w^)


ほんで今さっき久しぶりにチャンノリテレホン!
来月また楽しい香川県ツアー組んでくれんねん(^_^)v
働きすぎで平日休みとらなあかんくて香川県飛び立つ!



ほんま毎日楽しいよな!
そらー楽しいよな!
ほんで耳も治るよな!
心配かけましたm(_ _)m
もう普通に聞こえるし耳鳴りもなくなったよ★


あさって森岡軍団と淡路島の海でBBQと泳ぎに連れてってもらう!!


明日も忙しいしガンバロ★
おやすみ~