昼から梅田!
かずほちゃんとイーマで和食食べた★
顔面小さいし手足スラリで可愛くて声としゃべり方まで可愛くてお人形さんやねん(>_<)
しかし今日寒いのに根性で
真っ白の爽やかすぎる可愛い半袖ミニワンピで来てくれたん嬉しかったわ\(^ー^)/



いっぱい喋って
かずほヒストリーの写真まで持ってきてくれて
丁寧にいろんな話してくれて
めっちゃ楽しかったわ!
友達のきょうちゃんとまいかちゃんの違いもわかれたし(^_^)v


かずほちゃん気持ちいいぐらいめっちゃ食べるのに細いんなんで( ̄○ ̄;)
でもめっちゃ食べるコ大好きやからさらに好きなった◎


ほんでルシェルの話とか
大学の話とか就活の話とか会社の話とか智子の知らんこといっぱい教えてくれた(^w^)さすが!
かずほちゃんもがんばりやさん!!
気持ち高いし尊敬する◎


ぶらぶらしてワイヤード移動してまた甘いのん食べる!!
食べたいのんいっぱい食べれて幸せやろ(^w^)


ほんでルシェルのVIPの話がゲキアツすぎてかずほちゃんバイバイしたあと久しぶりにルシェル行ったら可愛い服めっちゃあるし(>_<)!!!
来月買い物しにいくよん★
もう休みのシフトもバッチリ聞いたからな!ゲラゲラ
あーたのしみ!
網戸の服迷うー!!




楽しい時間ありがとう★
また遊ぼうねーっ(o^∀^o)