Diamondともちむ(^w^)-SH3502170001.jpg

26日




仕事なんか忙しくてバタバタして
先生と夜ご飯行く約束してた時間間に合わなくてめっちゃ待たしてしもたm(_ _)m


焼肉に行きました(^w^)
約一ヶ月ぶりにあって色々しゃべりながらめっちゃ食べた!


トイレいって席帰ったら
イチゴいっぱいの可愛いケーキ!!!
ともちゃんお誕生日おめでとうってくれてん(ToT)
えーっ!!!
一ヶ月も過ぎてるけどめっちゃ嬉しかった!!
ほんでプレゼントもくれてめっちゃ嬉しかっ(>_<)
誕生日の日にメールもくれてたし、その気持ちだけでも十分嬉しかったのにすごい(>_<)!

プレゼントはまた明日ノセルーっ!
智子がずっと欲しいってゆうてたやつで
これから先絶対にないといけない大切なモノ★
めっちゃ嬉しかった!!


ご飯も全部ごちそうなって、そんなつもりで今日ご飯きたんちゃうのにほんまに申し訳なかった!


まぁ今日色々話してて愛人も←先生と同一人物ね。
新しく夢に向かって進みまくってるし智子も負けてられへんなーって思った!
でも素直に頑張ってほしいって応援の気持ちでいっぱい★
やっぱ智子のまわりはがんばりやさんが多くて尊敬できる人や見習う人ばっかで大切◎
これから先のことは
誰にもわからんし自分で選んだ道に自信持って進んで行けば間違いないよね!
ますますやる気でたし口だけで終わらんように行動に移してそれを実現させる。
なんか智子もできそう(^w^)



愛人いつもありがとうm(_ _)m
ごちそうさまでした!!
今日は確実に背中押してくれたな◎
智子幸せやなぁ~
おやすみヾ(´~`)ゞ