Diamondともちむ(^w^)-SH3502130001.jpg

毎朝無糖のヨーグルトにいちごつけて食べてるねん★
あれ?
いちごを無糖のヨーグルトにつけて食べてるねん★
ニホンゴムズカシイネ・・・(・◇・)?



今ちょっと捜しものしててガラクタ入れひっくり返したら
懐かしい手紙がいっぱい出てきて感動した(ToT)

17歳の誕生日にくれたサコの手紙がかなりツボで笑いがとまらんかった!
写メはその絵な。
サコめっちゃ絵うまくてこれ実話の絵やねんで★
サコが鬼で智子必死に逃げてる場面ε=ε=┏( ・_・)┛
中学んときお弁当食べたら絶対3組集合して←智子だけ1組やってん(`ヘ´)
ほんで暗黙の了解で教室内で鬼ごっこが始まるねん!
これ毎日絶対したよな!
せーへん日なかったやろ?
トイレまでおんぶリレーとかな!
モンチと智子が上とかなったら完全負けやから。
みやん覚えてるやろ?
今考えたらまだお弁当食べてるコらからしたら絶対迷惑やったはずやわ~


ああ、やっぱ中学も楽しかったよなー( ̄∀ ̄)
かなり自由やったもんなー
先生も絶対怒らんかったし毎日みんなと遊びに学校いってたから
そら風邪の日もいったから無遅刻無欠席で皆勤彰もろたわ!爆笑




そんなことはおいといて
捜しもの見つかった!
自分しっかり!
はよ用意して仕事いきます。