2年ぶりにとも君とオメシ楽しかった★
てか智子の周りに集まる人は自然に
恵まれた環境にいてそれを大事にしようって思える素敵な人ばっかりやなー
そんな人がたくさんいる智子もやっぱ恵まれてるし同じく大事にしたいな~


夢は諦めなかったら絶対叶うし
3年前にした約束覚えてくれてて、やっと今日って感じやったけど
とも君が叶えたから今日会えたんやけど
予想通り、予想以上に素晴らしい心の尊敬できる人やった!
この出会いも智子にとって必然やったと信じてる。
とも君もともちゃんとはなんやかんやでずっと思い出す存在で特別やってゆうてくれた★

今日した約束も絶対叶えてくれるんやろうな、
絶対絶対いい景色で最高のライブみせるって(^w^)

avexは完全に勝ち組やろ!
時間の問題\(^ー^)/
早く有名なってテレビいっぱい出て色んな友達作って会わしてってゆうた◎
仕事でも結婚でもなんでもそう!
夢とか目標がある人ってほんまにキラキラしてる!
なんでもいいから目指すものとか憧れるものとか
あるのとないのとでは
見える景色が違うねんで★


さらに智子もガンバロって思えた(^w^)
とも君との出会いはこの先もずっと大事にしたいなぁ。
絶対成功する!!
楽しい時間ありがとう、ごちそうさまでしたm(_ _)m
次はライブにいくよーっ★★


尼ついてソッコーのりちゃん電話して
今日のこと言いにくかったけど話した★
智子が楽しくてプラスになる相手ならどんどんいけってゆうてた(^_^)vさすが。
ほんならのりちゃんもコンパの幹事引き受けてしもてごめんなとか暴露しだして
あ、全然いいですけど\(^ー^)/!ジャンジャンいってくださーい!
お互い一切なんも思わん今みたいな関係いいやん!
隠しごとが大嫌いで、一回隠すとまた嘘ついたりしてしんどくなるし
同じこと繰り返すために付き合ってるんじゃないし
自分がされててもイヤやし何にもないんもわかってるし
なにより1番大事にされてる自信も、してる自信もあるから
どーんときやがれ\(^ー^)/
全部受け止めるし智子とおんなじ扱いせん限りどーぞお好きに(^_^)v



今日気づいたのは
のりちゃん以外のメンズと遊んだところで
やっぱのりちゃんが1番って思えた!当たり前やけど(^w^)
今週ミーティングしよなってゆうてたなぁ★
晴れたら海や!!


明日もガンバロ!
お風呂入って寝る★
今日も幸せでした◎