Diamondともちむ(^w^)-ファイル0197.jpg

ネタバレになるから画像は見せないよ★


23日★
ENAがお店きてくれた(^w^)
今週結婚式するウエディングネイルしに!
ドレスの色に合わせて
エナのイメージと一緒に考えて出来上がったネイルが
最高に可愛かった!!!



エナらしいミルキーな色でめっちゃ可愛い!
二人で絶賛した\(^ー^)/
ただ写メでは可愛さ全然伝わらん(>_<)


一生に一回女の子が1番綺麗で可愛くなれる日の大切な日に
智子にネイルお願いしたいって大好きな友達に言われる程嬉しいことないわ(ToT)


たくさんネイルサロンがあるのに
智子選んでくれてありがとうm(_ _)m
今週楽しみにしてるね★
久しぶりに自分のネイルもアートしよう!