Diamondともちむ(^w^)-ファイル0200.jpg

遠くから聴こえてきているわ
もうすぐでほら終わりが始まる真っ直ぐに受け止めていくわあたしのこの左側で
同情なんかはいらないわ


もう迷ったりしない後悔なんてないあなたと出会うのは運命だったの
重力におされて引力にひかれてあなたと出会うのは必然だったの



俯いたなら立ち止まればいい
進むべきではないという合図なんだろう


戻れない戻らない帰る場所はもうない
いくら振り返っても変えられない
進みたい進めないそうやって迷っているって事はもう迷ってない
どんな風に幕を下ろす?
あなたなら



今回のあゆまじでいい!
歌だけ聞くとハテナやったけどPVみたらかなり深い意味まで考えさせられた!
らぶそんぐと見せかけて恋人に対してのらぶそんぐじゃないとこがヤバイ!
最近は一般受け的な歌ばっかうたうなーと思ってたけどこのアルバムは昔のあゆらしいなんともいえん心の中の素直な言葉ばっかりで飛ばす歌一曲もないっ!!
わかりやすい誰でもわかる綺麗な言葉の歌はあゆらしくないねん!
孤独の中にある強くて人間らしい女のコなあゆが大好き!
昔と今で絶頂期やったころと今のあゆとみんなは比べるけど、今のあゆを見て欲しいって伝わる感じのアルバムやった!
あゆやっぱカッコエ!

昔も今も全部だいすき!!


ああ、お前誰ヤネンってゆうぐらい語りすぎてしもた。
今日ずっとお家いて4時間昼寝してDVDみて誰とも喋ってへんからこないなるんも解るやろ。


失礼しました、おやすみなさいヾ(´~`)ゞ