じゅうじつ★★ | ★diamond★

じゅうじつ★★

昨日1日のわたしは色んなことがおきました。




朝の地下鉄にのるほんまの直前にドアをしめられたこと。

プールにいったら毎日いるいつもの友達じいさんがいなくて寂しかったのと心配したこと。

プールあがったらおばあちゃんにタイミング悪くなぜか怒られたこと。

お化粧してたら前もしゃべってきたおばあちゃんがきて今日も少し笑って話したら延々と孫の話と自分の水泳の話をされたこと。

ばあちゃんがお昼に食べってにぎってくれたしゃけにぎりをあまりにも美味しそうやからいつものスープと一緒に食べたおかげで体力がいつもよりすごい持って1時間ひたすら泳いできもちよかったこと。

仕事終わって帰ってたらスープと豆腐とタイを食べたこと。

最近こんなヘルシー路線★
電話でこの話したくて全部話したらすごい疲れた。

おとついは1時半までしゃべって夜更かししたから今日こそ12時までに寝ようってきめて11時に電話したのに気づけば1時やって慌てて寝たこと。

今日も深い話をして正直嬉しかった★



今日もこんな充実した1日になればいーな(・ω・)/
今からプール行ってきまーす♪